部屋探し

春からは一人暮らしをしようと思って、何からすればいいのか分からなかったけれど、とりあえず部屋は見つけないといけないし、生協に行ってみた。
家で母親にも言われたけれど、今までろくに家事とかしてこなかったので、正直どこを見て良いのか分からなかった。
でも、とりあえず二軒だけまわってみて、どんな生活になるのだろうと楽しみになる気持ちが溢れてきた。
とはいっても、すぐに今と変わらないような感じになる気もしているのだけれど。
生協以外も見た方が良いという助言はもらっていたけれど、ちょっとおなかいっぱいで、他のとこ行かないような気がする。
二軒見て、これだと思う感じではなかったのだけれど、どっちに入ってもそれなりに楽しそうな気がした。
まだ後四五軒くらいあるみたいだし、全部見てからまた考えよう。
あんまりゆっくりしている暇はないのかもしれないけど。


自分の文章って、「けど・けれど」がすごく多い気がする。