11月の終わり頃

もう12月になっているなんて信じられない。
0655を見られる時間に起きて、2355を見て寝るという生活をしようと思ったのが1月で、それからもう11ヶ月も経ってしまったのか。
あの時思っていたほどには勉強していないけれど、それでも多少は生活リズムがましになったような気がする。
朝起きるのが早くなっただけで、かなり寝不足になってる気がするけど。


あと一ヶ月で今年も終わりで、そうこうしているうちに今年度も終わって。学部の四年間は、それなりに長かったような気もするけれど、やっぱりあっという間だったと思う。
もう少し、今のうちにやっておけることをやっておきたい。
今年最後の一ヶ月を、充実させられるように。