遊び納め

今日こそ本当に遊び納め、のはず。
よく食べよく飲んだ夏だった、ほんとに。
食欲の秋は自重して、スポーツの秋感を全面に押し出していきたいですね。
体重落とさないと病気になるんちゃうってくらいにやばい今。


奨学金の書類の説明聞きに大学行ったら、終わって帰る頃に教授がちょうど通りかかるという幸運が降ってきた。
ほんとはアポ取ろうと思ってたのに、昨日はすっかり忘れてしまっていたから助かった。
学部での成績は本当に悪いし、書類書いても落ちる気しかしないから辛い。
もらうことができたら、下宿したいな。
誘惑を少しでも減らせる気がする。
逆に誘惑だらけになるんだろうか…。


昨日は地下鉄で中学の同級生に会ったし、今日は成績取りに行ったらサークルの同期に会ったし、よく人に会う。
次は誰に会えるだろう。


成績は、分かってたことですが、全部不受験でした。
レポート科目しかなくて、結局一つも作れる余裕がなかった。言い訳終わり。