ことば

自分でもバカなことを言っていると思うよ。
どうせ見てないし、見てたとしても逆効果だ。
俺だったら言われたくないもの、こんなこと。
黙ってろよって思うよ。
なんだよ、それなら今からここまで来いよ、って言いたいね。
俺のために死ねよ、死んでみろよ、って言いたいね。
誰がそんなことするかよ。
俺の覚悟なんてそんなもんだよ、その程度の考えでぴーちくぱーちくうるせぇんだよ。
言葉以上の何かをするつもりはさらさらない。
好きだ、それは変わらない。
だけれども俺は俺自身のことが好きだ。
俺はきっと誰かのために生きることなんてできないし、まして誰かのために死ぬことなんてできない。
自分より好きだと思える人が見つかったら、その時が分岐点なのかもしれない。
そんなことはともかく。
黙ってろと思われてようが、衝動は止まらない。
そうだよ、所詮衝動だ。
衝動だろうがなんだろうが、変わればそれでいいし変わらなければ何もなかったことになるだけだ。
書きたいことを書いているだけだよ。
吐き出さないとやってられないよ。
俺は自分のために生きるから、自分のために生きろよ。