水曜夕方のバイトから土曜のサークルの練習終わりまで、ほとんど休まる暇なくきて、毎週これはきついなと感じているところ。
木曜1限の量子物理学はもぐっているだけだから聞かないという手もあるのだけれど、もう少し面白いか面白くないかを考えてから決めたい。


疲れて夜以外の時間に寝てしまってばかりだと、手を出したいものに出せなくなる。
時間は有限、それだけは常に覚えておかないと。
後でできると思って先延ばしにすると、他のことで上書きされてしまうことが多いのだから、やりたいと思ったらその時にできるだけやっておくこと。


明日は今日とは違うサークルの練習に久しぶりに顔をだす。
日曜日も休みじゃなくなるのは少しやばいかなと、そろそろ継続するかどうか考えないといけないと思う。
今日行こうと思ってたのに、思っていた以上の疲労感と雨の予感で行けなかった場所に、明日は晴れてたら行きたいな。
初めて行ってから2カ月ちょっと、どう変わっているのだろう。
毎週行こう行こうと思って行けてないから、明日くらいは本当に行きたい。


たまってたから読書メモも。