リハビリへ

8月はほとんど自分の部屋の片付けに費やしてた気がする。後飲み会とかそんなんか。
めっちゃ時間をかけた割には、まだ納得のいくところまで片付いてない。というか物が捨てられない。
いつか使うかもはできるだけ捨てたいのだけれど、改めて考えると惜しいと感じてしまう。
考える前にゴミ箱へ放り込めると良いんだけれど。
明日で8月も終わりと言うことで、いい加減数学してなさすぎるから、リハビリを兼ねてちょっとずつ本を読んでいきたい。
ハーツホーンなんかが一日坊主になってるのだけれど、とりあえずアティマクから読むのか、それともハーツホーンを無理矢理読んでいくのか、どっちがいいのだろうねぇ。
どっちもいっぺんに読めるのが一番良いのだけれど、そんな気力が出るのかどうか。
忘れやすい性分だけれど、まだ、まだ口頭試問の悔しさは残ってる。
悔しさを原動力に変えるのはたぶん苦手なのだけれど、やっぱやらなきゃしゃあないんよね。がんばります。
部屋の片付けも、数学も。
出来たら充実した生活も。