お酒

長崎から帰ってきてから今日まで、ほぼ毎日のようにお酒を飲んでいた。
お金の飛んでいき加減もやばいし、おなかの膨張具合もやばければ、肝臓さんの苦しみ具合もやばいのではないだろうか。
お酒飲んで、帰って、眠って、またお酒飲みに行って。
そしてときどき部屋の片付け。
夏休みは部屋の片付けをさっさと終わらせて数学充するつもりだったはずなのに、院試終わってから今日までほとんど数学していない。
9月もなんだかんだと予定が詰まり始めているし、今年の夏はにわかにリアルが充実するのかもしれない。
大学院に入ったらそれこそ数学しまくるしかないって思ってたけど、この調子だと遊んでばかりになるのかな。
楽しいけれど、それはちょっとな。