夜明け

毎日夜明けまで起きてる気がする。
夜明けの青は好きだ。
白が混じったような青。
黒が混じったような青。
好きな色をずっと眺めていたい。


それはともかく。
証明の方針だけ立ててできたつもりになって放っておいたのがいけなくて、細部をまとめだしてから5時間ほどかかってしまった。
これでもまだ必要最小限。
問題は全部解こうって思ってたのに、なかなか難しいものだ。
ほんとはもっと予習に時間をさかないといけないのに、5月半ばくらいからほとんど手が出てない。
貯金もなくなってしまっている。
お休みの日に遊びすぎだろうか、それとも、寝過ぎ?
ちょっと気合い入れて、また貯金をつくっておかないとやばい。
でも少し、ほんとに少しだけ、感覚が馴染んできた気はする。
まだ分からないことだらけだけど。
とりあえず、今日はもう寝ようかね。