溜息

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

「その話」を聞いた彼女は、だけど信じなかった。
それから、どうなったのかまでは話がなかった。いつか読めるのだろうか。
四年も経つと、細かいところなんてほとんど忘れてしまっている。
大枠だけ覚えていても、笑えるところはやはり笑えるもので。
たぶん前に読んだ時もこうだったのだろうけれど、このシリーズを読んでいると、変に創作意欲が湧いてくる気がする。自分も書いてみたいって。
たぶんだけど、前は書かなかったはず。
今回も書かない・・・はず。
こんなに感情を露わにするシーンがあったことなんてすっかり忘れていたし、前よりも登場人物がいきいきとしていることに気付いているのかもしれない。