リンガーハット

某駅付近にリンガーハットができたとのうわさを聞いたので、一応長崎の血を引いてる身として行ってみた。
ひさしぶり(5年くらい?)に長崎ちゃんぽんを食べたかったから、というのが本当の理由。
野菜たっぷりでおいしかったけど、こんなもんだったか、という印象。
ほんとは写真を撮れば良かったのだけれど、つい食べることに夢中になってしまって撮るのを忘れていた、残念。
代わりに、その後で行ったモロゾフで食べたクレープ。

モロゾフってゴディバ的なチョコレート屋さんかと思ってたんだけど、喫茶店だったんですね。
やー、このクレープがなかなかおいしかった。
お皿に乗ってるクレープって、どうやって食べるものなのだろうと、「ぶつ」が来てから考えました。
結局あんまりきれいに食べられなかったから、ちょっとだけ残念。


約束の時間には寝坊するし、昨日今週はほとんど数学してないことに気付いて、実は行く途中は「やめとけば良かったかな」って考えていたのだけれど、結局とても楽しくて、バイトをはさんで家に帰ってからもテンションが高いような、そんな状態だった。
いつまでこの状態でいられるんだろう、なんて思うんだけど、ほんとは今すぐにでもやめるべきなんだよね。
でもやめないでいる。最低だ。
きっとまた後悔することになるんだろうな。
なんだか最近はいろいろとどうでもよくなってきてしまっている。
あまり何も大切だと思えないし、なんだかいつ消えても気にならないような、そんな感じ。
もう少し、数学を理解してからの方が良いけれど、でもその程度。
なんで呼吸してるんだろ。