サイコロの旅宣伝

僕は水曜どうでしょうは見たことないんですが、それに似た何かをやってみようとなりまして、3月初旬に青春18切符を使ってサイコロの旅をしようという計画をしております。
それに合わせてサイコロの目となる目的地を募集してたりなんかしてるので、今まで旅行その他で行って良かったと思う場所や景色を、写真とともに教えていただけないでしょうか。
いただいた写真と同じ写真を撮るというのも一つのゲームとしてやろうと思っているので、景色その他の写真をともに募集してます。
旅の経過は、ついったーと、ここにも少しは書こうと思っています。
選択肢はできるだけ多い方が良いので、協力していただけるととてもありがたいです。

メールアドレス:bluetoysあっとhotmail.co.jp
twitter:leff2