まだ後3分の1残っているとはいえ、今月はよく遊んだ気がする。
その分お金も使ったけれど、だいたいは満足できている。
人との距離が近づくにつれて、だんだんどうして良いのかが分からなくなってくる。
自分は一度近づきだすとなかなか止められなくて、気付くと相手の引いているラインを簡単に越えてしまっていたりする。
それは大抵の場合に良い結果を残さなくて、すぐに反発してしまうことも多い。
距離感の詰め方が分からない。
ちょうど良い距離を取れたとしても、気付くとさらに一歩前に行きたがる自分がいる。
それで気持ちいいのは自分だけかもしれないのに。
そこで今度は自分で距離を取ろうとする。
うまく距離が取れても、すぐにそこから後ろへ引いてしまう。
また距離が離れてしまって、気付くと一番最初の状態にまで戻ってしまう。
近づいて、離れて、どこか安定する場所へと収束すれば良いのに、0か1かのどちらかにしか行けなくて、結局1にしか行けないんだ。
いつもいつも1になってしまうのはさみしいし、かといって0になることばかりでもしんどいだけな気もする。
どうしてこう、ふぁじぃなところにとどまれないのかな。