お天気、ひきこもり

昨日書けなかった分から。
20日、8時半起床。
サークルに行って、新入生が体験に来て。
昼を皆と食べてから帰った。
なんとなく思い立って、駅からの帰り道、家に帰る前に川に出てみた。
風が強くて、堤防の上ではその強い風を浴びることが出来た。
風に流されたり、向かって言ったり、座って川やその周りを眺めてみたり、撮ってみたり。
とても贅沢な時間を過ごせた気がした。
家に帰って少し計算をした後、ご飯を食べて、そのまま眠ってしまった。



21日、何度か目を覚ましながらも、最終的に12時起床。
15時間くらい眠っていた。


起きてからは部屋の片づけを、TLを眺めながらダラダラと。
ひたすらダラダラして、掃除機を少しかけることはできた。
ご飯を食べたり計算を少しした後、漫画とソリティアにかなり時間を使って、もうすぐ4時になりそう。
なんか、無心で時間を使ってしまうのだけれど、昨日の自転車散歩の方がはるかに有意義だった気がする。
良かったと思える時間の使い方をしたい。