完全休養日

11時起床。
中心街まで出て、高校の友達と一日遊んでいた、ゲームセンター。
jubeatマジアカと。
jubeatは敷居が高いように感じていたけれど、いざやってみると、案外レベル5くらいでもできた。
最後の最後に夏祭りがクリアできたのでホクホクだった。


ご飯を食べた時以外はひたすらゲームをして、日付が変わるくらいに家に着いた。
ここまで遊んだのはいつ以来だろうか、一日ゲームしかしていない。


ご飯は松屋で食べたのだけれど、大学生が2人で松屋でご飯を食べて、そこからひたすら物理や科学についての話を展開して、ちょっと場違いな感じなんだろうなぁと思いながらも、話は弾んだ。


行き帰りの電車の中で微積の本を読んだくらい。
明日からどれだけできるかな。
jubeatをすぐにでもやりたい、楽しかった。