何故か痛い左肘

予定よりも一時間早い6時半に着いた。
8時半くらいに行くと言っていたのに、実際は7時半に行ってしまったので、うろうろしたり朝マック(東京だけに)したりして時間をつぶした。


8時半になってから再びまともに朝ごはん。
その後少しAIAG(An Invitation to Algebraic Geometry)を読もうと思ったけれど、英語が分からなさすぎて一ページ読んだだけでダウン。
気付けばこたつで五時間くらい眠っていた。


起きてからは松本多様体を読んだり、買い物したり、晩御飯食べたり、明日行こうかと思っている場所の最寄り駅を調べたりその他。
AIAGをもう半ページだけ読んだ。


木曜日のゼミの発表がたぶん自分なので、少しでも時間があいたなら予習しておかないと・・・。