印象バトン

どうも、昭和生まれ友の会の会員らしいです。
せっかく回していただいたのでやっちゃおうと思います、バトン。


■回してくれた方(id:do_de_showt)に対しての印象
会長?
働くことの大変さとか大切さとかを分かっていて、しっかりしている感じ。
お洒落、そして、勢いがある。


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・ゆるい
・ばか
・何も考えていない
・弱いのに酒飲み
・24歳


そんなもんわかるわけもないけれど、大体こんな感じかなぁとか。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・のらりくらり
・和み
・穏やか
・ゆるゆる
・甲斐甲斐しい


・・・ほぼ全部同じじゃない?



■では、反対に嫌いなタイプは?
これも5つ?
・自分のことしか考えてない
・失敗に対して埋め合わせをしようと考えない
・相手が傷ついても何も思わない
・人に頼ってすべてなんとかしようとする
・自己主張が激しい



嫌いというほどでもないけど、少し苦手なタイプ。
実は嫌いな人が多いのかもね。



■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
二つ上とかぶらない?そんなことないのかな。
まずとにかく自分に嘘をつかない、やりたいと思ったことを躊躇せずまずやってみることができる人間、かな。
時間やお金を気にせずに、自分のやりたいことを追求できるといいなぁとか。
その上で、自分以外の人に幸せになってもらったり笑顔でいてもらえるように何かできると良かったりするんじゃないですかね。
後は、とにかく笑っていられること。
どんなに辛いことがあっても、笑ってまた次の楽しいことを考えられる人間。
自分が笑ってなければ、きっと人の笑顔も笑顔に見えないような気がして。


■大好きな人たちに叫んでください
大好きです。
これからも一緒に笑い合えることができればいいなと思ってます。
限られた時間を、大切な時間に。


■そんな大好きな7人にバトンタッチ
なんか誰がやってて誰がやってないのか把握できてないんで、ここに置いておくだけにしておきますね。
(´・ω・)つ且