べんきょ

id:Gaussさんのエントリに書かれたけど、そんなに勉強してるように見える(in はてな)のかなぁ。
現実はと言えば、寝てばっかいて全然やってない。
結局夏休みの計画なんて題してエントリ書いてたけど、あれもほぼ終わってないし。
やるやる言っていつもやらないんだよなぁ。
何がダメなんだろ。



そういえば前にも同じように書かれたエントリがあったよなぁ、
合宿中で、スターつけたり弁明したりしなかったなぁ、
と思って今探してみたら、修正されててちょっと泣いた。


あんまこんなこと書くべきじゃないよね、と思いつつも、
今までそういう場所として使ってきたし、これからも、
はてなになら感情全部吐露しても良いような気がしてきた。