スピン1/2

ピノルが720°回転で元に戻るという意味がやっとわかった。
まぁ自分の思考でたどり着いたんじゃなくて、本から情報を得てるだけってところがまだまだ未熟なんだけど。
スピンネットワークあるいはツイスターについて詳しくしりたいという気がしてきた。
余裕があったら、ね。


今日も昼まで寝て、それでも学校がないと一日が非常に長く感じます。
実験のレポートも、やってみれば4枚ちょっと、2時間とちょっとで終わるという。
こんなんならもっと早く終わらせればよかった。


黄昏酒場をちょっとやってみたわけですが、あれは、軽い気持ちで手を出していいもんじゃなかったw
ステージ1すらクリアできないってどうなんよ。
4回目ぐらいでやっとボスに辿り着くという始末。
もうちょっとセンスがほしかったですw


明日も1、2限が休講だし。
どうせなら休みにしてくれよと言いたいところですがw
時間があるんだから、午前中は散策でもしようか。
あーでもそろそろ暑いんだよなw
4月とは思えないよ、ほんと。
携帯でさっと見てみれば、最高気温27度だしw
8月にテストがあってもいかないかもしれません(笑)


まりおも良いけど、イオシスもなかなか好きです。


最近の日記は手抜きです。
といか、メインは思考のはずなんだけど、最近全然だよな。