休日

ビートまりお氏のセンスは自分の急所を突いてくる。
アレンジの一つ一つが自分にとってツボとなる。
ZUN氏とまりお氏が公式的に共同で作曲および編曲しようものならすぐに飛びついてしまいそうだ。
とりあえず、持っている東方アレンジを一通り聞いて、良いのだけをウォークマンにいれようかと思うんだけれど、好きな盤が一つあると他のを絶対的に判断できなくなるんだよねぇ。
これきっと自分の悪い癖だわ。


勉強の方はといえば、相変わらず数学は進んでおりません。
そろそろ新しい知識を次々ちょびちょび仕入れていくのは控えて、線型代数微積を腰を据えてやろうかなぁ。
この二つは是非使いこなせるようになりたい。
二つなんて言葉の上では簡単そうだけれど、実際問題そう簡単にいかないんだよな。


今日は、まぁ昼から電脳コイルを17話くらいから最終話まで一気にみて、その後はゆったりレポートと格闘してました。
3つ消化、計6枚。
ただ実験のれぽーとがまだ残っているという厄介な状況。
前回は出さなかったので、次も出さないわけにはいかない、危険すぎる。
まぁ火曜が休みなんでなんとかなりそうな気がしなくもないですが。


月曜が来るのを少しも嫌と感じないのは、やはり毎日が、平日が楽しいからだろうか。
楽しいだけでなく、実りの多い日々にしたいところだけれど。


散策したいよなぁ、せっかくだし。