ゆらり

久しぶりに土曜日で午前中に起きた。
一日がとても長く感じた。
朝からVPN接続の設定をしたり、学内のアルバイト情報を見たり、電子ジャーナルを見ようとして見れなかったり。
4時からは授業。
やっぱりセンター英語より物理の方が教えやすい。
だんだん教えるのが楽しくなってきた。
が、やはり自分は理解が浅いなぁと思う。
この程度の理解で教えてると思うと、申し訳ないようなやるせないような気持ちになる。
かといってガッツリと教科書やらなんやらをやり直すなんて余裕は今はない。
物理をやるならそれより先に世界史をやりたいし。
世界史の後は物理より先に数学をやりたいし。
いろいろと忙しいです。
やりたいことしかやってないのに忙しいってのは、ある意味わがままというか、そんな気がします。
とりあえず明日は一日かけて溜めてたレポートを減らそう。