アルゴン37

塾講二週目も無事に終了、たぶん。
そろそろ慣れてきたけれど、まだできるんじゃないだろうか。


生活の方は、週25コマのつもりだったけれど、木5と金4は今のところ二回とも出てないのでそのままでないかもしれない。
こっちの大学だと放棄とかはないのかなぁ。
あるんだったら登録しときたいところだけれど、ないなら不可がつくのは出来る限りさけたいし。
月曜日にでも教務に聞きに行かなきゃね。
まぁそんな感じであまり平日に時間的余裕はなく。
相変わらず自分の勉強の方は進んでおりません。
まぁ結局今のところ今すぐやりたいと思ってるのは微積線型代数だから、授業があることはあるのだけれど、まあもう少し早いペースで進めるかなぁなんて。
もう一週くらいすれなもっと慣れて時間に余裕を作れるようになるのかな。


VAIO君の様子がおかしいです。
ふと気付いたらバッテリーが検出されないという表示、電源コードを抜くとぷっつり切れるという・・・。
どうしちゃったのだろうか。
エレコムのメモリがまずかったのか。
それとも二三日リビングに放置プレイしてたのがまずかったのか。
なんにせよ、なんとかしないと困ります。