Story Seller 2

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

ずいぶん前から読み始めていたけど、小説を読む暇がなかなか作れなくて、やっと読み終わった。
有川浩米澤穂信の二篇は期待を裏切らず面白かった。有川浩のヒトモドキは、いつも読んでいるものとはかなり違った雰囲気を感じた。
米澤穂信は相変わらず。どうも雑誌で連載してる話の番外編的な扱いらしく、公立の図書館で借りて読みたいのだけれど、まだそこまでいけず。結構気になる。
あと特に気になったのは、佐藤友哉本多孝好で、444のイッペンの土江田の過去の話が気になるのと、日曜日のヤドカリの「俺」と「弥生さん」の関係の描かれ方がなんとなく好きだなと思った。