三回成績

前期

・学部科目(専門)
代数学1   78
幾何学1   可
複素函数論  可
解析学1   合格
集合と位相  不受験
微分方程式論 不受験
代数学演義1 不受験
幾何学演義1 不受験
解析学演義1 不受験
単位数 14/30

後期

・学部科目(専門)
代数学2   良
幾何学2   可
解析学2   41
函数解析学  不受験
代数学演義2 良
幾何学演義2 不可
解析学演義2 不可
単位数 12/26

集計(取得単位/必要単位/上限)
・一般教養 18/16/24
・語学   12/12/12
・保健体育 3/0/4
・専門基礎 38(1)/24/38
・学部   40/54/なし
・合計   111/132/なし
・教職   6/0/0


しばらく更新してなかったけど、二年やれば三年も四年も一緒ということで。
三回の一年は数学の講義しか取ってなかった。
結局、数学の講義で一度も優を取ってないんじゃないかな。向いてないのかもしれない。
不受験とか不可とかついてるけど、解析学2を除いて試験・発表に全然参加してなかった。
解析学2は、背伸びしてない数学の講義で落としたのは初めてかもしれない。
フーリエ解析とかの話だったけれど、さっぱり分からなかったなぁ。
そもそも代数・幾何の内容も怪しいからそれが先だけど、復習しとかないと駄目やろね。
単位としては、よほどひどいことをしない限り20単位は確定してるから、実質あと1単位。
前期のうちに一つ取っておいて、余裕を持って後期を迎えたいものだわ。