かそ

昨日は8時過ぎ起床。


大学に行ってゼミの最終回があると思ってたけれど、結局なかった。
食堂でしばらくしゃべった後、書類をもらって本を色々見てから帰宅。


帰り道、乗り換える駅で降りて、定期の登録と、ついでにゆびーとをしてしまった。
ふらふらと途中下車してまでやるとか、少しやばい気はする。
でも講義が始まればなかなか来れないだろうから、今は良いのかな。
3回やって、新しく4つ曲が増えた。
9なら、初見でクリアくらいはできるようになった、と思う。


帰ってからは数学を少し、ちょっと計算したりしただけだけれど。
あまり気が乗らなかったから、久しぶりにゲームでもすることにした、ところ、モンハンとテトリスと、合わせて7時間くらいやってた気がする。


今日は4時半就寝、13時半起床。
準備してバイトへ行って、それだけで1日が終わる。
最近また家で数学をしなくなっている、あんまり良くない。


とてもどうでもいいことだけれど、所属図書館が変わっていた、なんとなくやる気が出た。
あんまりできないんじゃないかという気はするけれど、もしかして、と思う気持ちがないことはなくて、一体どれだけできるのか、そんなことばかり考えてしまう。
不安がっている時間があるなら、もっと鍛えないと。


明日から始まるのに、初日から早速休講で、明日はどうするのか、まだ決めていない。
フランス語が途切れがち、さぼるな自分。