雪は降らない

5時就寝11時起床。


14時か15時半頃からバイトがあると思っていたけれど、確認の電話を入れてみたら17時からだった。
服を着替えたら出られるくらいに準備は終わっていたけれど、そのまま14時まで寝た。
素数の音楽を少し読んで、バイト行った。


リトルチャロが、思っていた感じから徐々に離れていく。
火水木の分は必要ないし、たぶん月と金もそんなに変わらないのだろうから、週に一回録音すればそれで良いのかなという気になる。
まだまだ始めたばかりだからかもしれないけれど。


フランス語の方は、聴いているだけじゃなく実際に自分でも発音してみないとだめなんだろうけれど、なかなかそれができていない。
講義のないうちからこれじゃあ、聴かなくなるようになるのも早いかもしれない。


ぷよぷよは11連鎖までできた。