脱力感

今日もまた17時に起きた。
完全に昼夜逆転


起きてからは多様体の本をちょろちょろ読んだ。
火曜日からのゼミで一回目の発表が自分だというのに、全然気持ちが乗らないというか、身が入らない。
本に載ってる多様体の例の証明の細かいところまで確認したり、授業でやった定義での証明を考えたり、一般の次元での球面の証明はそれなりに書いてあるから、低次元の場合に具体的にやってみたりとか。
途中でサッカーの日韓戦とジュラシックパークを見たりご飯を食べたりして、再び本に戻って、正直まったく進んでない。
今回の後期試験期間中は多少頑張れたから、それが続くかと思っていたのに、あっという間に気が抜けている。
なんだかなぁ。


復習、するんじゃなかったっけ。