角ん

昨日はサークルに行き、晩御飯を食べてまっすぐ帰ったら、それだけで0時を回っててびっくりした。
さらに疲れてたから更新しないまま寝てしまったとかいうアレ。




最近睡眠時間が毎日三時間程度。
だんだんと疲労が溜まってきている。


先週行かなかったドイツ語実習、たまには顔を出そうかと思って行ったら、前回配ったプリントを持ってなくて先生に結構な手間をかけさせてしまった。
次から行かんとこうかな。
でも文法は取れる気がしないから、来年のためにも出席だけでも・・・。


情報処理演習が今日から始まったんだけど、ここにきてC言語と接する機会が出来た。
Cは発展の課題までやりたいな。
とりあえずLinuxであればそれだけでなんか楽しい。
家でも導入しよっかな。
とりあえず外付けHDDが欲しい。


ささチー(!)を食べてバイトへ。
バイトは、演習の間今日も何度か、カクン、となってしまった。
気付かれたか気付かれてないか。



次ID変えるとしたら、ささみだな。


時間が圧倒的に足りない。