サークル

寒かった。
冬に蹴るのは痛いけど、まぁやりたかったんだから仕方ない。


授業云々について。


論理学基礎論2は、まだよくわかんないけど、述語論理に親しむためにも、真面目に聞く。


函数解析学は、分かるような分からないような。
定義から始まったし、ついていけなくもない気がするけれど、微積の結果を使うから、そこだけが心配、とりあえずは。


物理学実験はもうとにかくしんどそう。
毎回ちゃんとやれるだろうか。


生態人類学各論は、アベケン神話が健在かどうか、まだ分からない、けど、面白そうなおっちゃんだった。
時間が余ったから行ってみた、物理のための数学2は、ついていけるか多少心配な感じだった。