夏休み終了∧夏休みの生活リズム⇒後期もそのまま夏休み\(^o^)/

とうとう今日で夏休みは終わりです。
長かったんだけど、体感として去年よりも短く感じたのは、引きこもっていなかったせいでしょうか。


昨日のオフ会後帰ってきてから気づいたのは、ICレコーダーが壊れていること。
これではラジオの予約録音ができないので、今日修理に出しに行ってきました。
ついでにケーブルも買って、パソコンとラジカセを繋いで、今さっきようやく録音できそうな気配が見えてきました。
NHKのラジオ講座は、昨日が後期の初回で、1回目2回目が録れてないのは残念だけれど、まぁ明日からは何とかなりそうで良かったです。
フランス語はとりあえず録音だけにして、ドイツ語はやろう、できれば毎日。


ドイツ語の宿題は、うん、まだ時間はあるから大丈夫、なはず。