嵐山オフ(前日分)

久しぶりにネットの世界に帰ってきた気がします。
疲れた。


問題を提起しながらも何も考えていないというのは、いつものことです。
むしろ常識です。




さて、昨日はオフ会でした。
人生初オフ会。
表題は嵐山となってはいるものの、実質三条オフに近かった、というか、むしろそうだったというか。
朝から雨が降っていて、嵐山行きは断念となりました。
以後、詳細はid:Gaussさんのブログに書かれてますので、省略するという方向で。
我ながら手抜きだと思ったり思ったり。
付け加えるならば、ダンレボをしていたのはhuachaさんであって、僕にそんな俊敏性はありません(笑)


皆さん個性的な人ばかりが揃っていてとても楽しかったです。
初対面にも関わらず、朝9時集合で終電一歩前で帰ったといえば雰囲気はわかるでしょうか。
最後まで残ってたのは二人でしたが(笑)


とにかく、楽しかった。
またオフ会があれば、参加されたら困るという人がいなければ参加したいなぁと。


最後に、Gaussさんにおつかれさまを。