なんでもない一日

昨日は友達が桃鉄オールをやろうと言ってたので、それに参加。
実はちゃんと桃鉄やるのは初めてだったり。
15年やった後、九州編を5年だけやってみたり。
どんだけ桃鉄をやるのか。
九州編やろうと言い出したのは自分ですが(^q^)


そして朝帰り。
思うんだけど、好き合った男女が一泊した次の日の帰りって、
朝帰りじゃなくて昼帰りとか夕帰りとかなんじゃね?
今日朝帰りするために友達の家出たの5時半ごろなんだけど。
そんな朝早くに帰るもん?
もっとゆっくりしないの?
いや、未だかつてそんな状況になったことがないからわかんないんだけど。
もしかして、朝早くに出ていくから朝帰り?


あーなんでこんなこと書いてるんだろ。



家に帰ってきて夕方前位まで寝て、髪を切りに。
約3か月ぶり。
っていうか、美容院行くのいい加減お金がもったいない気がしてきた。
せっかく行っても伸びるの早いし、ワックスもつけないし。。。



帰ってきてご飯を食べた後再び寝て、0時過ぎ起床。
夏休み終了を目前にして、生活リズムがさらに崩れましたとさ。