不通

もう4時を過ぎてしまった。
久しぶりに何も更新しない一日だったかもしれない。


ここでどれだけ自分を叱咤しようと、寝て起きれば気にも止めないそれが自分。
結局何一つ進んでいないという事実があるだけ。
無気力というのが一番適当か。
自分から動いていかないと何も出来ない。


数学合宿の参加者リストとプログラムと問題が届いた。
間違いなく自分が一番何も知らないし分かっていない。
少し恐いような気もしてきたけれど、今更後にもひけないか。
問題は、ぱっとみた感じではすぐには解けなさそうな。。。
もうちょっといろいろなことを分かってないと、有意義に過ごせないのかもしれない。
まぁ焦っても仕方ないから分からないなりにそれなりに。
好きなようにやっていこう。
少しはやる気も出たかもしれない。