花散里って何だっけ

日記を書いている途中で寝ていた。

8時半に目が覚めた気がしたけれど、起きたのは12時半。


ドイツ語の勉強をしなければ、と思いながらぼーっとしたり教科書をパラパラしているうちに時間は経つ。


4時過ぎになって突然誘われ、すぐに飛び出ていく自分。
ほとんど何もやってないじゃないか。
ドイツ語を落としたなら、来年はフランス語でもやろうか。


カラオケに行って二時間程歌う。
久しぶりに普通にカラオケをした気がした。
喉の調子が良くなければ、頭の調子もよくない。
帰ってからやった紅魔郷では、ルーミアで二回死に?で死んでアウト。
余りの酷さにそれ以上やる気も起きず、勉強すら手につかず。
何やってんだか。