成績開示

中旬って書いてたと思ったけれど、家に帰ったら届いていた。
結果。

国語 46/100
数学 90/200
理科 121/200
英語 87/150
合計 344/650


最高点 513
合格者最低点 294
合格者平均点 343.01


数理30人
最高点 362
最低点 257


正直微妙です。
最低点ぎりぎりでも、数理30人に入っているわけでもなく。
平均点はぎりぎり越えているという。
まぁ、自分のしてきた勉強、この一年間を振り返るのであれば、妥当、むしろ上出来ではないかと思うけれど。



やっぱり数理30人は簡単ではなかった。
あと46点以上取ってたら入ってたのかな?
数学でもう少し取りたかったというか、2と5は確実に出来たはずなのに90しかないというのは他の出来がひどかったということか。
1でp>0を書き忘れるとかいう超の付く凡ミスをしたり、3はちょっとできた気がしたんだけどできてなかったのかな。
数学やりたいです、なんて言いにくい点数ですね(笑)
受験数学は嫌いだ、とでも言い訳しときます。


さてさて、バイトの方は明日休みをもらえたので、4連休の恩恵にあやかれそうです。
がっつり数学でも、というか集合・位相あたりでもやろうか。
とりあえずゆっくり寝ます。