履修等々

毎日更新をモットーにしたいんですけどねぇ(汗)


とりあえず、去年の今頃よりはるかに忙しいです(笑)
シラバスとか履修の手引きをしながら気付けばもうこんな時間。
明日は1限取ってなくて良かった。
人文系で楽そうな科目を登録だけするのもありですが(ぇ
週20コマくらい登録することになりそうです。



今日は授業開始初日だったけど、ドイツ語と線形代数だけだった。
昨日のクラコンで少々調子に乗りすぎたりしてしまいましたので、体調不良のため2限が終了と同時に帰るという(笑)
日本国憲法が3限だったんだけど、1回出なくても大丈夫だよね?(´・ω・`)



あ、塾講師のバイトも今日テキストをもらい、こちらもいよいよかって感じです。