31&プレモル会

@Alternative,@dried_out,@grenteea,@sibase,@tsu9neと共に6人でプロントに行ってプレモル会をしてきた。


お昼からつくねさんしばせさんと三人でモンをハンする約束だったのだけれど、三人とも寝坊してた。笑った。
最初はマクドに集合してハンしてたら、DS以外お断りということで追いだされてしまった。
なんで今日はあんなに混んでいたのだろう。それとも、いつもあれくらい混んでいるのかな。
その後31に行ってトリプルにチャレンジしつつ、メイムへ行ってハンの続き。
メイムってデパート的なものだと思っていたのに、ただの喫茶店だった。
基本的に一人でハンするのもわりと好きなのだけれど、協力してわいわいやるのも楽しい。
実力的にも能力的にも一人突出しちゃってるからあんまりバランスよくはないけれど。
ハンをしているうちに、おるたむとちゃんたーまんくんさん(以下敬称略)が合流。
引き続きハンをして、おるたむちゃんたーまんの二人はポケをモンしてた。
モンの話は正直全く付いていけない、何語?
それからもとにかくハンして、予約の10分前に緑合流。
プレモル会が始まり、つつがなく終わった。
プレモルをひたすら飲んでたけど、やっぱおいしいや。
今日は何も持って帰ってきていなくて安心してみたり。
環状線クラスタは、とても仲がよろしくてよいです。
マリオRPGの話になって、皆ものまねうますぎてやばかった、笑った。
僕はブッキーの登場シーンの音楽が結構好きです。
後ろの方はあんまり覚えてないや。
ぷろんと前で解散したあと、つくねさんが一人ゆびーとをしに行くと言っていたので、ちょっとしてから追いかけたら見つからず。
夜の天王寺をしばし徘徊した後、結局見つからなかったのでそのまま帰った。
どうもおひげさんも来てたらしいですが、さてどうなったのやら。
ゆびーと欲がまた出てきてしまったから、明日(今日?)は途中ゆびーと下車するかもしれない。


そんなこんなで、日曜日をすごく満喫した気がする。
平日余裕がないからって、ちょっと遊び過ぎた気もするけれどね。
こんな時間まで起きてしまって、きっとまた水曜か木曜あたりにしわ寄せがいくのだ。
ま、今週も、がんばりますか。