お休みなんてあっという間

昨日は4時半就寝、9時起き。


サークルの試合の後にラウンドワンでゆびーと、なんちゃら?の人たちが4人(お茶の人、クレしんの人、紅葉の人、地形の人)集まったので、マジアカもやった。
地形の人と二人で歩きながら話したり。ロシア語ってのが一番印象に残ってる。


家に帰ってご飯を食べるなどしてから、今度は梅田へ向かい、今度はマジアカをした後カラオケオール。
マジアカの時だけ大好きな焼き鳥のメニューの人がいたのだけれど、初めてあったのにほとんど話せなかった、また次の機会にでも。
久しぶりのカラオケで、好きな曲を好きなだけ歌えて楽しかった。
ほんとはまだ歌い足りないのだけれど・・・。
カラオケの最後の最後で、ほられる人がとても輝いていました。
とりあえず皆眠そうだった。


ゆびーと、9もそれなりに触れるようになったのだけれど、まだCやBばかり。
Aですら程遠い感じ、もっとやりたい。



昨日と今日の境目。
カラオケから帰ってきて、6時に就寝、14時半起床。


弟の買い物に付き合って梅田まで。
服を買いました、高いです。
合わせて買ったけれど、そんなに着ないのだろうな、とか・・・。
携帯をいくつか見ていたのだけれど、やはりXperiaがかっこいい、欲しい。
アイフォンも欲しい、SH006は、触ってみたけれど微妙、あまり欲しいとは思えなかった。
なんだかなぁ、あーうーのスマホ第二弾に期待するしかないですね、ほんと。


とりき(!)でご飯を食べて、帰って映画を見て、いつの間にやら3時半、明日は午前中からバイトなのに、起きられるのだろうか。


ラジオ講座、聴いてないな。
早くも坊主?