谷君壮行会+二次会兼ウェルカムパーチー対策会議

参加者\自分(敬称略、アルファベット順)
id:Gauss
id:huacha
id:khulud(二次会のみ)
id:trsgrmar0(こっちのほうがいいのかな?)
電話参加
id:Alternative(二次会)
id:fjord-2006(壮行会)


12時集合。
集合の時点でカラオケが13時からしか開いてないことを知る。


大学の食堂へ移動し、何かしら食べる、パフェとか。
(おっきいのを食べたらおなか冷えた><)


13時前になって移動。
部屋に入って1時間ほど歌う。
谷君のために歌う曲をセット、一時停止しその旨を連絡。
しばらくして電話がかかってきて、
まず一通り話す。
最後のhuachaくんが話し終わる前に、一時停止が解除され曲が始まる。


セットリスト(んな大袈裟な)を書こうかと思ったけど、曲名思い出せない><
順番は(3,4が逆かも・・・)
Gauss→leff2→trsgrmar0→huacha→trsgrmar0&fjord-2006→fjord-2006


正直人に聴かせるために歌うとか高校の文化祭以来二度目だったんでかなり緊張してました、本人は目の前にいないのに。
なんとかかまずに歌えたぜーとか思ったら、よく聞こえてなかったようで、むしろホッとしたり。
谷君は携帯からだったのに熱唱してくれたようで、いい声がよく聞こえました。


各自歌い終わって、最後にもう一順会話。
眠そうでした。
こちらのメンバーも眠そうでした。


そして通話終了。
45分程度だったようです。


壮行会の役目を終えた会は、各自好きな曲を歌う方向へ。
一時間ほど歌って終了。


khulud君が食堂にいるということで移動。
3月初旬に開催されるウェルカムパーチーのことについて会議。
とりあえず4日は大阪、9日は京都で開催される予定になった感じ。
途中本人にも連絡して何をしたいか聞いたり。
あ、id:plus7minus11さんも参加者一覧に書くべきでしょうか??
書かなくていいのかな?


途中で時間だということでtrsgrmar0くんが退席。
壮行会の方に電話参加しようとしたAlternativeくんからはこのあたりでイケメンの携帯に電話がかかってきました。


おおまかなことしか決まってないけど、
まぁ細かく決めるよりもはてな会っぽいのかもしれません。


晩御飯の時間になったので帰りました。
また途中で帰る組だよ・・・
く、悔しくなんかないぜ><




この文章の内容で何か問題があると思ったら連絡してください><
スタコメでもメールでも。