なんとか診断

huachaくんのとこで見て、ついついやってしまいました。

「leff2」はどうやら Sのようです!
ちなみに外見は「S」、身体は「ニュートラル」、心理的に「S」です。

 leff2を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・M
目(視覚)・・・・・・ちょいM
耳(聴覚)・・・・・・S
口(言葉)・・・・・・超ドS
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ちょいM
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・ちょいM



 【 総評 】
 leff2の頭の中はエッチなことばかりで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじりたい願望がある」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。


Sなのか、Sなのかぁあああ、と思って本名でやってみました。


「(本名)」はどうやら Sのようです!
ちなみに外見は「ドS」、身体は「ちょいM」、心理的に「ちょいM」です。

 (本名)を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドM
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・ニュートラ
口(言葉)・・・・・・S
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・超ドM
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・S



 【 総評 】
 (本名)の頭の中はエッチなことばかりで、外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじりたい願望がある」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。


総評がまったく同じってどういうことですか、idをこれにしたのは正解だという解釈をしたらいいんですかっ。

http://www.kirafura.com/sm/