京都スケートオフ

とりあえず、もうなんか全然オフ会って感じじゃなかったということはまず最初に書いておいていいんだと思います。


参加者\自分(敬称略、アルファベット順)
id:Gauss
id:huacha


また今日も遅刻しましたすいません><
なんか遅刻常習犯という認識をされてしまいそうです、否定しません、でも故意ではない、つもりです。


12時半最寄駅集合、13時開始、16時半終了、17時解散。
スケートツアーなるものが大学の体育会で開催されてたので行ってきました。
滑り始める前は、もうこけてこけてこけまくるんじゃないかとガクガクブルブルしていたものですが、いざ思いきりやってみると意外とこけなかったり。
ほぼ時間いっぱい滑りました。
スピード出ない、止まれない、後ろ向きに滑れない
三拍子そろった感じです。
足とか痛いし滑り方が悪いんだろうけど、結構楽しかった。


他のメンバーについて特筆することないかも・・・
ちょっと夢中で滑り過ぎたかなぁ。。。
初挑戦のGauss君も普通に滑ってたし、huacha君も普通に滑ってたし。


3時間半楽しんだ後は近くの
サイゼ的な
ガスト的な
ロイホ的な
ドリンクバー的な
ファミレスへ。
近くのジョイフルへ。
18時前だったのに、僕一人のバイトの都合でご飯を一緒にしていただいて申し訳ないです><
半分くらい食べ終わったてから皿の上にガムシロップが乗ってたことに気づいた。
なんか、すぐ気付けなくて申し訳ないです><
ずっとゼリーだと思ってたらしい、思い返すと。


そして二人を残して先に帰りました。
うぁああ、なんか最近毎回先に帰る組だよ><
関東オフに電凸とかしてたらしいですうらやましいですぼくもしたかったですマル


とりあえずとても楽しかったので、さそっていただいてありがとうございました。


ついでにその後のこと。
サイゼ的な以下略
を出て直でバイトに向かったのだけれど、電車の中で爆睡して危うく寝過ごすとこでした。
やめる旨をつたえていたので、明日で最後ということだったんですが、
明日は塾長が忙しいということで本日最後のあいさつといえばいいのか、そんな感じのお礼をいただきました。
正直指導力に自信なんてあるわけないし、成果もあまり出てない気がするので(←生徒がどんな成績か全然知らない)申し訳ない限りなんですが、一年とりあえず疲れたな。
まだ明日が残ってるから終わった気分になるわけにもいかないけど。
とりあえず私服でいいというのは非常に働きやすい環境だった。
一年間研修というと周りには長いとよく言われていたのだけれど、社会勉強させてもらってると思えば給料まで貰えていいことづくしであった。
もう少し割がよければやめなかったかもしれないけど。
とりあえず来年は教職用に真剣に単位を取りにいかないといけないので忙しいというのがメインの理由。
自由がききそうな採点のバイトを申し込んで昨日試験と面接を受けてきたけれど、その発表が明日、ガク(ry
余裕があったら再来年も来てくださいということを言われたので、もし本当に時間を割けそうならやりたいかなぁ。
週2時間、一年で一通りのことをできるような物理のテキストを作ってみたい気もしてきた、全然本気じゃないんだけど、いやまず不可能だし。


やー、腕と足が痛くて、明日は筋肉痛必至か。
サッカーは単純なように見えるかもしれませんが単純じゃないです><