一週間の非はて充生活からはて充生活に切り替わる第一エントリが石焼きカレーであることへの弁明

焼きカレー食べようぜ。
事の始まりはそんな感じだっただろうか。
なぜオフ会に発展したのかは、huachaさんのみぞ知ると言ったところか。



集まったのは、
a_clownさん、Gaussさん、huachaさん、khuludさん、trsgrmar0さん
の計6名。(スペルあってるかな・・・
あまり幹事(=huachaさん)からのメールに目を通してなかったので、予想より人がいてびっくりしたというのが正直なところ。
4人くらいかと思ってた。
なんて考えてたら、1時間後からバイトやからと去っていく幹事。
残された5人は、幹事を心の中で罵りながら店に向かった。(真偽不明)



で、まぁいろいろとあったんだけど、
とりあえず、


焼きカレー大にスプーンは刺さった!!


結構衝撃的。
小中大と1ステップごとに100円ずつ上がっていくわりに、あまり量は変わらなかった、のかな。


一通り食べ終わってからは、はてなーに電話してみたり。
plus7minus11さんに電話をかけた時には、皆で電話を回して私は誰でしょう的な遊びをしました、とりあえず活動中(?)に失礼しました。
fjordさんから電話がかかってくることになったので、今度は電話を入れ替え、自分の名前を名乗るという悪質ないたずら。
ほんとごめんなさいでも楽しかったですいやいやほんとにごめんなさい。
初コンタクトが間違い電話風って、ねぇ(笑)



ダメだ、石焼きカレーがおいしかったことしか思い出せない。



年末に忘年会をしようだとか、京大の合格発表日にお祝いしようだとか、合格発表前日に「今の心境は?」と集まろうだとか、それならいっそ入試前日に集まろうだとか。
実際どこまでが本気かわからない感じでしたが、あるなら是非行きたいなぁ。


とりあえず言えなかったけどfjordさんは頑張って、マイペースを保てれば必ずいけるはず。



にしても楽しかった。
はてなーがたくさんいるのもなんか不思議な感じ。



そしてただいま絶賛物理実験レポートに追われてる最中です。最中食べたい。



あれ、俺って人見知りだったよね??