細雪

後期のライティングの授業の教科書です。
どれだけ恥をかくことになるやら。
そもそも英語の体系的な理解をまったくしておらず、断片的な情報+感覚的な選択でここまできた私はどうしたらよいのでしょうか。


今日とうとう自転車デビューを果たしました。
これは、もう徒歩に戻る気配はなさそうです、病みつき。
提起が今日までだったのに気づいて、最寄りの銀行まで走ったり、駅まで走ったり。
自転車って素晴らしい。


十二分に自転車を楽しみ、授業を楽しみ、生協を楽しんだ一日。


家に帰ってきて、ご飯を食べてすぐ寝入ってしまった。
起きたのは12時過ぎ。
風呂に入ったりコンタクトをはずしたりしてなかったので、起きれて良かったんだけど。。。
次寝れるかなぁ。