合宿、帰宅、その後

昨日帰ってきたわけだけど、
ご飯食べて、
寝て起きて風呂入って
寝て起きてご飯食べて
寝て起きてバイト行って
そんな感じでこんな時間。


体中筋肉痛が収まんないんだけど、ここ二年くらいのつけもあるんだろうね。
高校の時はマラソン大会で10km走ったけど、完走出来る気がしない。
最近はランニングすらしてないし。
2kmも走れれば良い方か。


合宿については、
一日目に足をつり、
二日目にはバテて、
三日目にしてようやく最後まで動けたというあれ。
なんというか、体力の落ち具合が半端ない。
技術云々と言ってられないほど走れない。


技術についても、今のままじゃ何も出来ない。
練習しようにも、機会も場所も時間も、作るのが難しい。
当然の事だけど、一つ一つのタッチを大事にせねば、なんて感じた。


合宿自体は楽しかったし、問題点もたくさん出て、ほんと行って良かった。
サークルに誘ってくれた奴には、感謝してもしきれない。



合宿後しばらくは頭の中がそれで埋めつくされるんだけど、ドイツ語の宿題を思い出した。
なんで大学生にもなって夏休みの宿題なんぞをやらなければならないのか。


というか、ほんとに今の希望の進路を取るなら、どう考えても勉強してなさすぎ。
基礎的な事で分かってないことが多すぎる。
暗記よりも理解する方が時間がかかるのに、時間を割かなくてどうしようというのか。


なんでこんなに時間がないんだろう。
時間の作り方使い方も考えないと駄目かなぁ、やっぱり。