夏休み

今日でバイトが終わった。
これで時間を気にせず起きてられる、素晴らしい。
ようやく夏休みって気がしてきた。
夏休み万歳\(^O^)/



朝7時まで幽白を読み、起きたのは15時だった。
それからパソコンをあけて気がついたらバイトの時間。
吉野屋で豚丼を食べる。
予想以上に豚がおいしくて満足。

バイトでは予想通り40分ほど残してテキストが終わる。
用意していた問題を配り、解答をコピーしよとしたら途中で紙がなくなる。
バイト先のコピー用紙の位置なんて把握してない、塾長は授業中、どうする俺、みたいな状況。
外に買いに出てみました(けしてサボりじゃないです><
ファミリーマート、ショップ99、サークルK
どこにも置いてない。
本気でコンビニにあると思ってたが馬鹿だった。
仕方なく違うサイズの紙でコピー。
最初からこうしていれば・・・orz



帰ってテレビを見たりでこの時間。
さて今から何をしよう、というかどれをしようか。

とりあえず、現代の古典解析はイイ!