酔い月

昨日は夕飯を食べた後すぐ、21時過ぎに寝ていた。2時半起床。
風呂に入り、本を読んだりして5時頃にまた寝る。16時起床。
空はまだ青かった。


昼飯?を食べ、夏期講習の予習に取りかかるも、あまり集中は続かず。
気が付いたらゲームを手にしている。
1時間ちょっとやって、今度はネット。
20時過ぎ、夕飯。
サッカーを見て、雨で中止になってからはネット。
風呂に入り、ブログを読んだりmixiを見たり。
少々トラブル。
そんな感じ。
特に思うこともなく過ごす。
・・・ちょっとネットに費やす時間が多すぎるな。
後に残るものは何もないし、大して楽しくもないのに、これは中毒症状か。
一日を振り返った時にかなりもったいないなんて思ってしまう。