暑きかな

7時半過ぎ起床。
昨日より少しだけ早かったので少しだけゆっくりできた。ゆっ。


この時間帯だと、遠回りするよりまっすぐ行った方がむしろ空いてて座れるというのは、昨日反対側のホームで気がついたことである。


試験は、思っていたよりは書けた。
レジュメに一通り目を通しただけなので、仕方がないといえばそれまでだ。
それよりも、レジュメの内、予定表の裏に参考書が挙げられていたことに気付いた。
せっかくだから生物学入門を買ってみた。
たまにパラパラと読んでみよう。


ノートを貸す約束のために勉強して時間を潰し、昼を食べて帰る。
2時前に学校を出て、家に着いたのは4時前頃か。
PSPに手を出して、一時間程で眠くなり、寝た。
今日も気付いたら9時過ぎ。
画像を検索したり過去問を探したりブログを読んだりしているうちにいつの間にかこの時間。
終わってる。
昼寝の分も夜に回したい。


明日はドイツ語のみ。
辞書持ち込み可であるところからして、本当に今日は何もやってない。
それが終われば3連休+バイトなしだし、明日は心置きなく遊べる、のか?