インザダーク

今日は寝てません(笑)

目に見えて生活態度が(一般的に見て)悪くなっていっているのは、正しい大学生像への道を歩んでいるということなのでしょうか。


とりあえず体調が優れなかろうと優れようと、雨の中でサッカーをするのは楽しいです( ̄― ̄)


化学実験は、最後に確認した過マンガン酸イオンが綺麗な赤紫だったのが印象的で、というかそれしか印象に残っていない(笑)


とりあえず今日でクラス委員会の仕事は終わりました(ほぼ全て?)
楽しかったのは自分だけだろうか。
さぁ、また少し時間が増えた。
集合の章はさっと読み流すだけにして、さっさと代数入門へと入ることにしようかな。


裳華房の書籍が15%オフというのは、生協は自分に一体何冊買わせるつもりなんでしょうか。
せっかくだから後々読みそうなものを買っておきたいなぁなんて思うんだけど。
佐武一郎の線型代数学、草場公邦の行列特論、永田雅宜の可換体論、あと微積の演習書やら代数の本やらが欲しいかなぁなんて思うんだけど、全部は買ってらんないし。


学校で河合の模試の採点の募集があったけど、応募だけしてみようかな?