such sensation

今日ほど何をしたのかよく分からない一日は、そうないだろう。
椅子に座ってボンヤリとしているだけで、あっという間に一日が終わってしまった。


ペーパーバックで面白そうなものがないか探したり、生協に置いてないか探したり、Amazonで探したり。
生協とAmazonでどっちが安いというわけでなく、ものによってどっちも安かったりするから困る。
アスキーから出てるダンジョンズ&ドラゴンズを英語で読みたいんだけど、探しても見つからない。


そろそろ、大学行かなくても良いかな?なんて思うようになってきた。
五月病とは毛並が違う感じで、やる気が出ないというよりは、行くのが面倒くさい、そんな感じ。
レポートやるのも面倒くさいと感じるようになってきたし。
正直前期は負担のかかることを一度にし過ぎたのかもしれない。
まぁ、後期も物理学実験と地学実験の二つの実験を入れるつもりやから、忙しくなるのは目に見えてるんだけど。
語学に出席するのが面倒くさい。
4コマ中2コマが1限、1コマが5限って少し酷すぎやしないかと思うのは自分だけだろうか。