名無し

眠い。
最近何かにつけて一言目には眠いと言ってないだろうか。
いい加減ウザイよな。


1限から行ったは良いものの、2限のドイツ語が終わってからは授業に出ていない。
3限は、それなりに面白い話だったけど、睡魔には勝てない。
図書館で就寝。
4限が始まったくらいからバイトの予習をするけど終わらない。
さようなら5限。
Auf Wiedersehen fuenf ・・・
単語、全然覚えてないよな。
フランス語も勉強しようかと思ってるんだけど、正直英語だけで十分な気もする。
まず英語をある程度の水準まであげたいよな。
たとえば、嫌いなTOEIC900くらい?
あんまり指標になる気がしないけど。
テスト受けるのにもお金かかるし。
ドイツ語のラジオ講座のテキストばかりがたまっていきます。
英語よりドイツ語を重点的に勉強することに、果たして意味はあるのか。
二年分も入門編なんていらないだろうし、後期からはフランス語を録音しようかな。
数学すらやってる時間がないってのに、何言ってんだか。


とりあえず明日は2コマ入らなあかんから、朝起きて予習をしましょう、いやまじで。